んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

ロイズのチョコたっぷりラスクを食べたよ

北海道からのお土産うまいもん♪

本日は生チョコやポテチチョコで有名なロイズのお菓子を食べました。

 


f:id:kinzico:20191017151401j:image

 

 

ひとつひとつ個包装になっています。

見た目はガトーフェスタ ハラダをイメージしたのかな?という感じ。

ロイズはチョコ製品だけでなく、アイスクリームやクッキーもとても美味しいのでラスクもかなり期待値大!

 

 


f:id:kinzico:20191017151649j:image

中身はこのようになってます。

ラスクの上に塩がちょっとかかっています。

 

 

 

キャラメルサレ とのことでチョコはキャラメル風味でしょう。それに加えてこの塩…!

塩キャラメル、好きなんですよね~!!

味見が楽しみ。

 

 

 

 

 

 


f:id:kinzico:20191017151927j:image

食べてみました。

 

 

 

 

 

 

チョコレートの層が厚いこと!!

もはやラスクはオマケのようです。

お味は、とにかくチョコ!チョコ!チョコ!あーんど塩!そしてラスク。

塩キャラメル風味がたまらね~

このチョコ、体温の高い人は要注意!

ロイズチョコにありがちなんですけど、手に持ってると、ラスクを掴んでる指の体温でチョコがどんどん溶けます(^-^)

 

 

とけたら舐めましょう(^-^)

はい、ここまでがこのラスクの楽しみ片だと思っています。

 

 

 

 

 

寒くなるこの季節、ぜひ3時のおやつに食べてみてください♪

(オンラインストアでも購入できるそうです)