んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

赤ちゃん絵日記の巻その1

以前の記事でイラストでいつかお金を稼ぎたいんだと豪語しておりましたが

 

あれからTwitterやインスタで細々とイラストを描いていました

 

以前書いた決意の記事はこちらから

↓↓↓

 

kinzico.hatenablog.com

 

 

 

 

せっかくこちらのブログで宣言したので

いつも応援してくださっている読者様にも

ご紹介をしたいと思います♪

 

 

新生児あるあるその1


f:id:kinzico:20191210160619j:image

娘は産声も「おぎゃああ」でした

あと、ほげ~とか、おげぇ…

とか新生児って宇宙人みたいな謎の声たくさん発します。

 

 

 

 

赤ちゃんあるあるその1



f:id:kinzico:20191210160733j:image

うちの娘は特に目元が強面の旦那似なので

授乳時は殺し屋の目付きになります。

こわいです。

 

 

 

 

 

今日はおしまい♪

ええやん!がんばれ!

など思ってくださったらいいね☆をお願いします。励みになります!