んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

姫路の地味~においしくて地味~に映えるおやつを紹介するよ

あけましておめでとうございます~

だいぶ長いこと

年末年始のお休みもらってました~

死ぬほどぐうたらしました~

 

 

 

 

3kg太りました~

 

わっはは~

 

 

 

 

 

 

 

 

2020初めのブログは

年始に行った小旅行で買ったおやつの紹介でもと思います。

読んでいって頂けるとうれしいです♪

 

 

 

 

 


f:id:kinzico:20200107200210j:image

 

 

今回は岡山の苫田温泉という

ちょっと渋い温泉で一泊してきました♪

 

 

 

帰りのサービスエリアで買ったのがこちらのおやつ。

御国小判なんてなんかかっこいい。

包装がきんぴかですごくかっこよい。

よし、買おう(食べたいだけ…)

 

 

 

 

 

 


f:id:kinzico:20200107200410j:image

見た目は名前の通り小判型で

マドレーヌのような質感。

 


f:id:kinzico:20200107200447j:image

中身は黄身あんとクリームかな?

和菓子かと思いきや

案外洋風なバター風味のふんわりとしたおいしいおやつでした。

 

 

 

 

値段は忘れました…

 

 

毎度毎度ざっくりレビューですんません…

 

 

 

 

 

おそらく…2020年も

このずぼらな感じでブログは続いてくかと思われます…

読んでいただけると幸いです(うふ)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、しかも裏をよく見てみたら

姫路のお菓子やさんで作ってる商品でした

地元や~ん(地元ではないけどさ)

 

こんど姫路に行ったら食べてみよう♪

 

 

 

 

 

 

 

というわけでみなさま今年もよろしくお願いいたします!