んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

ローアングルからの赤ちゃんがたまらなく好きってわかりますか?

年末年始のだらだらイラスト報告です♪

 

 

 

赤ちゃんを育ててみて思ったこと

 

 

 

 

 

 

ローアングルからの赤ちゃんたまらん……!!!

 

 

 

 


f:id:kinzico:20200108165422j:image

確実に人間ではない

何かの生命体

といった感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はコピックで描いてみましたよ~


f:id:kinzico:20200108165529j:image

ぽい~ん

 

 

 

 

 

まだまだ修行が必要みたい

謎の生命体らしさがうまく出せませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

他には

普通に


f:id:kinzico:20200108165651j:image

なんの脈絡もなくお絵かきしたり

 


f:id:kinzico:20200108165716j:image

イーブイ描いたり

 

 

イーブイについては明日のブログでもうちょい詳しく取り上げたいと思います

 

 

 

 

 

今日もなんか描くぞ~!お~!