んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

問題:これはなんでしょう?

f:id:kinzico:20200125213115j:plain


かわいいちんまりとしたてんとう虫ちゃんです。

手のひらサイズ。
いや、豆粒サイズ。


実はこれ、文房具なんです。





あらためて



これはなんでしょう?
f:id:kinzico:20200125213706j:plain


ちっちゃい。(ちっちゃいもの好き)




f:id:kinzico:20200125213745j:plain
ヒント:つのが生えました





f:id:kinzico:20200125213818j:plain
もうわかりましたか?






正解は


オート 小型はさみ てんとう虫のハサミ TH-420-RD OHTO おーと 切る カット 切断 裁断 ハサミ 鋏 携帯できる虫型はさみ ほつれた糸切り 枝毛の手入れ バッグ 携帯アクセサリー 持ち運び便利なボールチェーン付


ちっちゃなちっちゃなハサミ!でした。






f:id:kinzico:20200125214131j:plain
かわいい。







f:id:kinzico:20200125214302j:plain
一緒に買ったシールの切れ端
切ってみました。





さすがにハサミが小さいのでまっすぐは切れないけれど
切れないこともない



ポーチに入れるハサミを探していたので
ベスト購入品でした。



f:id:kinzico:20200125214431j:plain

大きさは3cm弱。かわいい。あーかわいい。




気になった!と思った方はこちらから 楽天の商品ページを見ることができます♪