んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

町のパンやさん「802(ハチマルニ)」

今日は明石のとある町にちょこんとあるパンやさん「802(ハチマルニ)」のパンをご紹介。

 

以前に紹介したと思ってたのですが、記事が見つからないということはレポしてなかったのかな?

明石にお住まいのかたはぜひ行って欲しいパンやさんのうちのひとつなんです。

 

今日買ったのはこちら


f:id:kinzico:20200214183104j:image

どーん

あんバターフランス

 

 

これ、ででででっかいんですよ。


f:id:kinzico:20200214183158j:image

これが私の手(女)

 


f:id:kinzico:20200214183238j:image

どん

 

 


f:id:kinzico:20200214183246j:image

どっどーん。。。

 

 

 

 

わかりますか?この迫力。

バターがね

バターがとてつもなく分厚いです。

あんこもバターに負けないくらい入ってます。

 

 

 

 

 

 

私こんなに大量のバターを一度に食べちゃっていいのかしら…

とドキドキしながらぱくつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひ、一口じゃバターにもあんこにもたどり着きゃせんんん!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ食べると相当なカロリー、糖質、そして脂質なんでしょう。

かなりボリュームがありました。

フランスパンのほのかな塩味とあんこのあまさがマッチしています。間にバターがあることでちょっぴり洋風なリッチな味わいに変化します。

 

 

旨かった~。

 

カロリー爆弾とはまさにこのこと。

バター大好きな私ですが、さすがにちょっと多かったかも。

 

 

これは無塩バターなんですかね。

個人的には有塩バターにして、あんこをもう少しあ~んまくされると多分中毒者続出なんじゃないだろうかと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもうひとつパンを買ったのに、なぜか画像フォルダに残っておらず。。

 

というわけで、今日はこちらのパンのレポでした♪

BAKERY 802
〒673-0044 兵庫県明石市藤江1053−2
078-940-6621
https://maps.app.goo.gl/mFSGgW5xT4p8dcZm6