んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

マツキヨのエバレッシュホワイトEXⅡでしみそばかすを撃退してみようと思います。

近所にマツキヨがあるので
しょっちゅう行っては新商品やマツキヨプライベートブランドの商品を買って試すきんじどんです。




先日

手のしみが、出産前に比べてはっきりと濃くなったのを発見し絶望していたところに
なんだか効きそうなマツキヨのお薬を発見したので買ってみました。


家計のお金から出したものなので、一応夫に報告したところ


「そういうのをブログに書けばいいんじゃないの?」と。

たしかに。








というわけで

実録!マツキヨのエバレッシュホワイトEXⅡを一瓶飲むと本当にしみ、そばかすは消えるのか!?


を実証していきたいと思います。










今回購入したのはこちら


f:id:kinzico:20200224163821j:plain
f:id:kinzico:20200224163848j:plain



以前からネットでこちらに関する記事をちらちら読んではいたのですが
あまりサプリ的なものには興味がなく
飲む気もなかったんですね。。




ところが、自分の手の甲をふと見たときに


ザ★しみ!!!


と言わんばかりの立派なシミを発見したのと

夫が脂肪肝のお薬を毎日飲むのを見て

「お薬毎日飲むのってなんかかっこいいやん」

という…まるで小学生みたいなあほな理由で購入に踏み切ったのでした。




こちら一応医薬品となっていて、
カテゴリーとしては
第三類医薬品となります。



毎日朝夕に3錠ずつ飲みます。


効能、効果としては

しみ、そばかす、日焼け、かぶれによる色素沈着に。
歯茎の出血に。

とのこと。



主にビタミンcの補給目的のお薬ということみたいです。




私は今授乳中なので、お薬飲んでも大丈夫かな?と説明を読んだところ、


妊娠、授乳期のビタミンc補給にも使えるとの記載がありました。



むしろ、飲んでよかったみたいです。










というわけで、今日から早速一回3錠
1日6錠×45日間(270錠入りのため)毎日飲んで
効果をこちらでお知らせしたいと思います。

お試し1ヶ月分もありました


ちなみに、今のお肌の状態はこちら。 30代のリアルなお肌です。 入浴後は赤ちゃんのスキンケアや授乳で自分のお肌は砂漠化が深刻です。 f:id:kinzico:20200224165051j:plain f:id:kinzico:20200224165117j:plain 時々中間報告を交えながら 楽しくこつこつ続けたいと思います。 口コミを視ると、そこそこの効果はあるんじゃないかと予想しています。 口コミはこちらから

乞うご期待!