んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

ホワイトデーのお返しで絶対に喜ばれます

まだ間に合いますよ~

ホワイトデー土曜日だったから渡せなくて!

という言い訳が使えますよ❤️







やばっ!ホワイトデーのことなんてすっかり忘れてたぜ!という
紳士の皆様へ


女子が絶対に喜ぶプレゼントをご紹介♪










それは…










マ・カ・ロ・ン❤️



私のおすすめはこちら


ピエールエルメです


見た目、味は言わずもがな


同封されている紙袋もおしゃれで大好きです。




きんじどん父が毎年誕生日にこのマカロンを送ってくれるのです。



そう、ピエールエルメは通販があるのです。













私がいつも貰うのはこのサイズ

f:id:kinzico:20200302142635j:plain
右から
ローズ、レモン、ピスタチオ、ショコラ、バニラ(だったかな?)と定番がずらり。

f:id:kinzico:20200302142641j:plain
箱の裏までかわいいの。

でも
いろんなサイズがあるみたいですね。




↑ 実際一人で食べるならこれくらいがちょうどいい。

↑味はこんな感じ。バニラじゃなくてジャスミンだったか~

↑会社へのお返しにおすすめ
でも、実際マカロンって味が独特で (ピスタチオ味とか、ローズ味とか)
好きじゃないって女性も多いんです。
でもね、でもです。
たとえ嫌いだとしてもこんなにかわいい見た目のお菓子をもらったら
テンションは上がるし、嬉しいもんです。
インスタばえ効果抜群ですし。
これに一輪のお花(300円くらいのでOK)を添えてプレゼントされたら そりゃあ嬉しいもんですよ。 試しにやってみてくださいな。
カロンピエールエルメじゃなくてもいいんです。
かわいいものを
あなたの趣味で
そういう気持ちが嬉しいんですよ。
ちなみに、きんじどんのオットは 昨日のスーパー買い出しの時に
「1000円分好きなものかっていいよ!」 とお金をくれました。
大好きなクッキー缶と駄菓子を1000円分買いました。 色気もクソもありませんが きんじどんはとってもハッピーです。
1000組カップルがいれば
1000通りのホワイトデーがありますね。
しみじみ
と考えながら クッキー缶を眺めるきんじどんでした。