んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

似顔絵日記② 女の子ばっかり

コロナウィルスの蔓延により

益々ひきこもりーなきんじどんです。

 

引きこもっても全然メンタルにこないところが私って根っからのインドア人間なんだなぁと思う最近です。

 

でも娘がいるから毎日公園には行ってます。

 

それがいいのか悪いのか

 

感染リスクは高まるが

 

免疫力も高まる

気持ちもいいのです。

 

 

政府から外出禁止令が出るまでは

この習慣を続けたいと思いまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回も似顔絵特集

 

 

最近似顔絵描きにはまっちゃいまして。

描いてます。

 

 

TVで見て

気になったヒトばかり。

 

脈絡のない組み合わせですが

みていってください

 

 

あわよくば

コメントなんて、貰えたら嬉しいです。

 

 

 

 




f:id:kinzico:20200324211442j:image


フワちゃぁ~ん!!

妙にぷにぷになお腹と

筋肉質な太ももがポイントです!

 



f:id:kinzico:20200324210823j:image

 

 

 

 

 

 

お次は…


f:id:kinzico:20200324211626j:image

橋本環奈ちゃん❤️ 

大きくてキレイすぎる瞳を上手く書こうと思えば思うほどケバケバしい環奈ちゃんになりました。

ポイントは

バチバチな瞳と自信満々な笑顔!

 

 

 

 

 

 

 

最後は
f:id:kinzico:20200324211755j:image

小松菜奈さんです

菅田将暉さんと熱愛か!?と話題になっています。

本当に付き合ってたら

大変な美男美女カップルですね。

美しすぎて

オーラ出すぎてお忍びデートなんてできないんじゃないかしら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上似顔絵日記でした。

 

ブログ作成中に

東京オリンピック延期の速報ニュースが入ってきて鳥肌たちました。

動悸も激しくなりました。

どうなってしまうのか、地球。

 

どうか2021のオリンピックは無事に開催することができますように。

 

 

 

 

ではでは。