んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

悪魔の組み合わせを発見してしまったかもしれない

おはようございます!

日曜日の朝活は時間が無限に感じられます!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日家に籠っていた時に、

どうしてもカレーヌードルが食べたくなりました。

我が家にストックしてあったのはカレーヌードル2個、シーフードヌードル2個

そして、期限の切れたシーフードヌードルがもう1個…………

 

 

 

 

 

 

本当ならカレーヌードルが食べたい。

 

でも、期限切れのシーフードヌードルを食べないとこれ誰がいつ食べるんだろう

 

誰も食べずに捨てるのもったいない

 

 

でもカレーヌードルがたべたい

 

 

たべたいたべたいたべたい

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

 

 

アレンジしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

こんなん足してみました

 

 

 


f:id:kinzico:20200329072629j:image

・カレーパウダー

・舞妓はんひぃひぃ

 

 

 なんせ私は激辛マニアなので…

世界一辛いといわれる

舞妓はんひぃひぃはやめられないのです。

 

これかっらぁぁいんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

こいつらを好きなだけふりふり入れてみましたところ

 

 

シーフードヌードルが激変!

 

シーフードがほんのり香る

風味豊かなカレーヌードルに返信しました。

 

 

 

普通のカレーヌードルのどろっとした感じも美味しいですが

 

こちらのさらさらカレーヌードルもとっても美味しかったです。

 

 

 

 

この巣籠もり休日、みなさんもぜひ試してみてください✨