んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

レシピがクックパッドニュースに掲載されました!

おはようございます。

 

コロナが憎い。。

外食できないストレスから、日に日におうちごはんが豪華になっていく我が家です。

 

夫は喜んでいます。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は新しいレシピも考案したりして、クックパッドにもちょっとずつ投稿していたのですが

 

先日クックパッドよりメールが。


f:id:kinzico:20200405094628j:image

 

なんと、私のレシピがクックパッドニュースに掲載された!とのこと。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kinzico:20200405094702j:image

どうやら、この

「少ない材料で美味しいレシピ」

に掲載されたようです。

 

 

 


f:id:kinzico:20200405094755j:image

ありがとうございます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このニュースに掲載された日のアクセス数は

1500ほどでした。

普段は200~300なので、約5倍。

やはり、メディアの力ってすごいですね。

メディアといってもクックパッド内の話ですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、つくれぽも多くないのにどうやって選出されたんだろう?

クックパッドのスタッフが一生懸命探して選んでくれたのでしょうか。

そうだとしたら嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

このレシピは、実は本当におすすめで

クックパッドではいろいろな調味料を入れてますが、ウスターソースのみでも住文化美味しくなります。

むしろ、洋食風にしたい場合は余計なものは入れずソースだけが断然おすすめなんです。

 

 

ウスターソースって余りませんか?

うちは期限が迫ってきたソースがあると必ずこれをつくりますよ。

 

 

おうち時間の多いこのタイミングに

ソースの期限が迫っていたら

ぜひ作ってみてくださいね♪