んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

似顔絵日記③スーパームーンの日にスーパーセーラームーン描いた

最近することがないのでお絵描きばかりしています。

 

なかなかの力作だったのに

Twitterで反応が薄くて悲しくなったので

こちらにもアップします。

 

 

先日のスーパームーンの日。

一日勘違いしていた私。

世の皆さんが月を見上げていた夜

私はひたすらお絵描きをしていましたよ。

 



f:id:kinzico:20200409210618j:image

明日はスーパームーンだ!

とわくわくしながら描きました。

なんで私はこんなにアホなんだろうって

いつも思う。

 

使用画材はコピックと色鉛筆です!

久々にちゃんと描いた~

たーのしかった~

 

ポイントはむちむちの足


f:id:kinzico:20200409210836j:image

 

 

 

描けば満足なので

某フリマサイトに出品済み💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また描いたらここで披露させてくださいね💛