んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

ハムスターのスタンプできました!

コロナでおうち時間が激増したきんじどんです。

普段からアイビスペイント(スマホのアプリです)でお絵描きをしていたのですが

ふと思い立って、ハムスターのスタンプを作ってみました。


f:id:kinzico:20200501163916j:image

 

 

 

[のんきなハムスターたちのスタンプ] https://line.me/S/sticker/11576881/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

 

 

 

 

密されてるボールを書くのに苦労しましたがなんとか完成しました。

リジェクトなしの一発合格でした♪

 

文字は手書きにしてみましたが

入力も良かったかな。

次に活かそう。

 

 

ハムスターならではのおとぼけな雰囲気がポイントです。

 

 


f:id:kinzico:20200501163943j:image

意味のわかっていない

はちみつ?がアホアホポイントです。

 

 

 


f:id:kinzico:20200501164020j:image

君たち絶対意味わかってないでしょ!

なソーシャルディスタンスもお気に入りです。

 

 

 

 

一番お安い価格で売らせてもらっています。

なかなかスタンプが売れませんで…

買ってもらえると喜びます(^-^)

 

 

 

 

それでは~

 

 

[のんきなハムスターたちのスタンプ]
https://line.me/S/sticker/11576881/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail