んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

夫の心が小学生から成長しません

育休も残りわずかとなり、

仕事復帰いやだな~と毎日思いながらも重い腰をあげつつある(でもまだ上がらない)きんじどんです。

 

 

保育園受かるかな~

 

なんならもう一生落ち続けたら仕事このまま辞めれるんじゃないかな…

いやいや、そんな嫌ならなんで出産のタイミングで辞めなかったんだよ

 

ないんだよ、お金……………

 

 

 

 

 

 

ひとりごとでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が生まれてから、今まで知らなかった夫の一面を知る機械がすごく増えました。

今日はその一部をイラストにしたので

ご紹介♪

 

 

 

その1
f:id:kinzico:20200512095541j:image

中華料理の話をしていた時に彼が放ったひとことです。

ぶん殴るぞオイ。

 

 

 

 

その2

f:id:kinzico:20200512095638j:image

あんたのでっかいでっかい腹はどうなんじゃオイっ!!!!

 

 

 

 

 

最後は娘のお洋服を買うときのひとこまです。こちらはほっこり話です。


f:id:kinzico:20200512095723j:image

娘の物はやたらラブリーなデザインを選ぶかわいい夫です。

そういえば、私の服もフリルとかついたのをたまに着るとほめられる。 

意外と古風な趣味なのね…うふふ❤️

 

 

 

 

 

 

まるで趣味や言動が小学生の彼ですが

毎日ばかにされつつも、彼のワードセンスは結構好きです。

 

皆さんの旦那さんもこんなにこどもっぽいのでしょうか?

うちだけ?

 

 

 

 

今日はそんな日常のひとコマ日記でした。