んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

30秒あればできる爆速レシピをこっそり紹介します

今月は全然更新できていませんね。。

 

 

なにせ、ネタがない。

食べ歩きもお買い物もひかえてるので

ネタがない。。

 

 

 

 

 

 

 

そんなきんじどんですが、自粛期間中は食べに食べまくりまして

見事に4kgの増量に成功しました。

わーーー!!!

 

 

 

やばいよー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるしかすることなかったの

 

悲しい女です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が究極的に家事をしたくない時に食べるメニューを紹介します。

あまりお上品なメニューではございませんがあしからず。

 

 

 

 

爆速メニューその1


f:id:kinzico:20200528215318j:image

ツナゴハン

あ、下の落書きは気にせず。。

 

ツナゴハン最強説を唱えたい今日この頃なんですが、好き嫌いあるメニューでしょうか?

1ヶ月に1回くらいむしょーーーに食べたくなります。

ちなみに、ここに味の素を少し足すと中毒症状出ちゃうほどにやみつきになるので気を付けること

 

 

 

 

 

その2


f:id:kinzico:20200528215502j:image

砂糖のトースト

名付けてサトースト

 

 

バターと砂糖乗っけてトーストするだけです。

悪魔です。はっきり言って悪魔です。

あの有名なラスク的な味になります。

糖質のかたまりです。

 

 

 

その3
f:id:kinzico:20200528215612j:image

卵スープおじや。

これはお湯を沸かすのに1分ほどかかるので、正確にいうと爆速ではないかもしれませんね!

 

私のお気に入りはコープの卵スープです。

足りないときは2個いれたり、麩を追加します。

 

 

 

その4


f:id:kinzico:20200528215733j:image

冷凍たこやき。

 

大量に買っておいて、大量にチンします。

マヨネーズとソースをかけて

飽きてきたら

カレーパウダーや激辛とうがらしで味変です。

 

デブのめしです。

食べてるところは誰にも見られたくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、おわりです…。

 

こんな糞みたいな内容でスミマセン。。

 

 

でも、本当においしいので

お家で一人の時にこっそり

食べてみてください😀

すぐできるので

家族にはバレないと思います。ふふ。