んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

夫とのLINEがはかどるスタンプできました

旦那さんからのLINEを見返すことってありますか?

 

付き合ってた頃は

 

雑談したり、スタンプやら画像を送りあっていたのに

 

 

夫婦になってこどもが生まれると

ほとんど事務連絡になっている方が多いのではないでしょうか。

 

 

そんな事務連絡ならいっそのことスタンプにしてしまえ!

というわけで作ったのがこちら。

 

 


f:id:kinzico:20200621115937j:image


f:id:kinzico:20200621120246j:image


f:id:kinzico:20200621121008j:image


f:id:kinzico:20200621121019j:image


f:id:kinzico:20200621121031j:image


f:id:kinzico:20200621121041j:image

我が家ではごはんの話題が9割だったので、飯系多めです。

 

他に、

夫は家に帰ってただいまも言わず、手も洗わず、猛ダッシュで向かう場所があるのですが…

 

そう、トイレです💩

 

職場でしてきたら?と毎度言うのですが、それは嫌みたいで。

 

 

 

そんな夫用の

「帰ってやるべきことがあるのです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に自分用なスタンプになってしまいましたが、他にもいろいろリサーチをして

1個でも売れたら第2弾も作りたいな~と思っています。

 

 

 

[夫が帰り際に送るひとことスタンプ]
https://line.me/S/sticker/12140813/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

 

または「kinkin」で検索すると上から15番目?くらいに出てきます。

他のスタンプもいろいろ作ってます♪

 

また宣伝しまーす♪