んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

ブログ開設10ヶ月 読者登録者数が70人を突破しました!

タイトルにある通り

この度、ブログの読者登録数が70を突破しました!

 

 

わーいわーい!

これまでに読者登録してくださった70名の皆様、本当にありがとうございます。

 きんじどんはブログ内容にも現れているように、大変ルーズな女でございます。

「毎日更新」「月間○○PV目標」など、本来なら明確な目標を立てて更新するのが本来の姿かと思いますが、

私にはできません

 

 

できたとしても、3日で放置してたと思います。31年間、ありとあらゆる3日坊主を経験してきた私が確信していることなので間違いないかと思います。

 

 

その他にも

ホームページを見やすくカスタムする、目次をつける、構想を練って記事を見やすいものにする…など、ブログの知名度アップのためにやれることは沢山あるのは勉強しましたが………

 

 

 

できませんでした!笑

 

 

見出しをつけてアフィリンクを貼るので精一杯でした。

 

 

 

そんなこんなで、当然PV数も爆発的に伸びてるわけではないのです。

ブログ開設時から守っている唯一のルールだけはなんとか頑張ってますけどね。

 ルールについて語った記事はこちら

kinzico.hatenablog.com

 

 

 

 

 

じゃあ万年3日坊主であるきんじどんが

10ヶ月もブログを継続できている原動力って何だと思いますか?

 

 

 

そうです、毎月増える読者様なのです。

 

ありがたいことに、記事を更新する度にぽつぽつ…と登録してくださる方がいらっしゃいます。

 

こんなひとりごとみたいなブログ記事を読んで、登録をしてくれる。。

それだけで書いてる側の人間は嬉しくなっちゃうんですよ。

よし、次は面白い記事を書こう!って思えるんですよ。(面白い記事が書けているかは別問題ですよ)

 

 

毎回記事を読んでくれている皆様、

さらに毎回必ずスターをつけてくれている皆様、たま~にきてくれる皆様、1回だけ見に来てくれた皆様、登録だけしてくださった皆様

 

本当にありがとうございます。

これからもテキトーでゆる~いスタンスは変わらず、美味しいものや楽しいことを発信していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪