んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち時間を楽しむアイテム💓大変よきな調理家電をプレゼンしてみました。

近頃またコロナウィルスが再流行のきざしですね。 それとも、もうすでに再流行してるのかな。 そもそも「再」なのか? みんなの気が緩んだだけで実はずっと流行ってたんじゃないの? いろいろ言いたいことがあるきんじどんです。 今は育休もおわり職場復帰し…

【ご報告】念願だったイラストの仕事をはじめた話

職場復帰してからというもの、ブログを全く更新できておりません。 ストック記事を書く暇もなく、、、いや、暇はあるんだけど体力が持たなくて。。 最近は娘と共に21時就寝のきんじどんです。 さて、タイトルにもある通り今回は皆様に嬉しいお知らせがありま…

ブログ開設10ヶ月 読者登録者数が70人を突破しました!

タイトルにある通り この度、ブログの読者登録数が70を突破しました! わーいわーい! これまでに読者登録してくださった70名の皆様、本当にありがとうございます。 きんじどんはブログ内容にも現れているように、大変ルーズな女でございます。 「毎日更新」…

サロニアのストレートヒートブラシがあればズボラ人間もサラサラヘアになれました

お久しぶりです~ 娘の保育園生活は平和に過ぎてます。母の職場復帰は システムややり方が変わっており、浦島状態&代替勤務の方が引き続き勤務することになり、なぜか私は責任のある立場になってしまいました…復帰後は時短でゆる~くやろうと思ってたのです…