んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔の組み合わせを発見してしまったかもしれない

おはようございます! 日曜日の朝活は時間が無限に感じられます! 先日家に籠っていた時に、 どうしてもカレーヌードルが食べたくなりました。 我が家にストックしてあったのはカレーヌードル2個、シーフードヌードル2個 そして、期限の切れたシーフードヌー…

血迷って買った韓国のインスタント麺がすごく美味しかった

おはようございます! 最近はすっかり気温も上がってきて いつのまにやら 春ですね。 今年は花見、行けるのかなぁ 行かない方が良いのかなぁ ピクニックしたいなぁ 世界不思議発見を見てたら 海外も行きたいなぁ。。 でも 海外は当分無理やなぁ。。 と軽く落…

漫画もちょこちょこ描いてます。

ホワイトデー2020 旦那がこわいくらいイベント好きなメンズに変わってきたような気がします。 これも父になった故の行動なのでしょうか。 歯磨き これ、有名なAAらしいですね。 AA好きの夫が、私も当然知ってると思ってノリノリで歌っていました。 初耳だっ…

似顔絵日記② 女の子ばっかり

コロナウィルスの蔓延により 益々ひきこもりーなきんじどんです。 引きこもっても全然メンタルにこないところが私って根っからのインドア人間なんだなぁと思う最近です。 でも娘がいるから毎日公園には行ってます。 それがいいのか悪いのか 感染リスクは高ま…

似顔絵にはまってます

昨日は恋は続くよどこまでも! の最終回でしたね ネタバレをしたくないので詳しくはお話できませんが このドラマは 毎回ハッピーエンドで終わるように構成されているそうです。 なので、今回もハッピーエンドは間違いありません。 31歳にもなって久々に きゅ…

ホワイトデーのお返しで絶対に喜ばれます

まだ間に合いますよ~ホワイトデー土曜日だったから渡せなくて!という言い訳が使えますよ❤️ やばっ!ホワイトデーのことなんてすっかり忘れてたぜ!という 紳士の皆様へ 女子が絶対に喜ぶプレゼントをご紹介♪ それは… マ・カ・ロ・ン❤️ 私のおすすめはこち…

9ヶ月の娘のために赤ちゃん用ちらし寿司を作りました。

平日は夫の帰りが遅いため季節行事やパーティーなどは週末にすることが多いきんじどんファミリーです。 娘の初節句である今回のひな祭りも先週末にひっそりとお祝いしました。 本当はおひなケーキとか(娘は食べれないけど) 買いたかったけど。。 むやみやた…

また夫がお弁当箱を職場に忘れたので復讐しました

おはようございます! 皆さん毎日笑ってますか? コロナウィルスの驚異はすさまじく ニュースもコロナウィルス一色で気持ちも落ち込んでしまいますよね こんなときは、笑いましょう。 今この文章を読んでいるあなたも ハイ、声を出して 眉毛をあげて あはは…

ご報告

こんにちは。きんじどんです。 このブログは元々、ものすごく美味しいけどあまりネットで拡散されていない食べ物を発信すること 育児でとても便利だったグッズを紹介するために立ち上げました。 実は、これに加えてもうひとつ私のなかで約10年に渡り悩み続け…