んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夫とのLINEがはかどるスタンプできました

旦那さんからのLINEを見返すことってありますか? 付き合ってた頃は 雑談したり、スタンプやら画像を送りあっていたのに 夫婦になってこどもが生まれると ほとんど事務連絡になっている方が多いのではないでしょうか。 そんな事務連絡ならいっそのことスタン…

新生児って面白い!イラストで振り返る新生児あるあるその2

インスタでも公開してる新生児イラスト第二弾!インスタ投稿では今回のイラストで一度区切りをつけていますがこちらの記事で反響があったらもう少し続けようかなと思っています。なので、☆ホシ お願いしますね! さて、さっそくいきますよ〜新生児あるあるそ…

新生児っておもしろい!新生児あるある7選

最近デジタルイラストに目覚めたきんじどんでございます はじめはなんの脈絡もないお絵かきばかりしていたのですが、ふと シリーズもの描いてみたいな〜と思いましてインスタでひっそりとかいとりました。 だいぶイラストがまとまってきたので こちらでも披…

30代おばばのインビザ矯正日記その4〜2件目の歯医者さん〜

前回は、正直ないわ〜と思った矯正歯科の話でした。 kinzico.hatenablog.com今回は2件目の歯医者さんのお話です。結論から申し上げると、最終的に私はこちらの歯医者さんで矯正を行うことに決めました。 その経緯や、決定に欠かせなかったポイントなどを紹介…

柳月のバスク通販したらダンボールが素敵だった話

コロナ大流行真っ只中だった頃 北海道の親からクール便が届きました。 中身はそう、だいすきな柳月さん!!!の、バスクチーズケーキ! ちゃっかり流行りに乗っていたんですね!すばらしいと思います! でも今回は、バスクは一旦置いといて まずこれ見てくだ…