んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

問題:これはなんでしょう?

かわいいちんまりとしたてんとう虫ちゃんです。手のひらサイズ。 いや、豆粒サイズ。 実はこれ、文房具なんです。 あらためて これはなんでしょう? ちっちゃい。(ちっちゃいもの好き) ヒント:つのが生えました もうわかりましたか? 正解は オート 小型はさ…

和歌山の恋人 ~だいぶ好きやいしょ~

こんにちは~前澤さんのお年玉企画に参加したものの 当落結果が見られず、うずうず中です。 当選者には本日DMが届くらしいので気長に待ちたいと思います♪ さて、今回は和歌山出身のお知り合いのかたにいただいたこのお土産。 和歌山の恋人のレビューです♪ こ…

赤ちゃん絵日記その2

育休も残り5ヶ月を切りました… イラストはちまちま書いてるけど なかなかお仕事にはつながりません。。 スタンプ作ったり、地元の広報にメールしたりね。もっともっとがんばらにゃならんね! 以前の記事で少しふれたイーブイちゃん なんと50色入りが500円と…

マクロミルで10000ポイント分のカタログギフトを交換した話

今回はマクロミルというアンケートサイトのお話です。 皆さんはマクロミルというサイトをご存じでしょうか? 簡単に言うと、アンケートに答えるとポイントが貯まり、貯まったポイントは現金なり景品なり、好きなものに交換することができるおこづかいサイト…

ピエール・エルメとミスドのコラボレーションはコスパ最強の贅沢でした

結論から言うと おぉぉぉぉいしかった~ 毎年父から誕生日プレゼントにピエール・エルメのマカロンを貰います。 ピエール・エルメのマカロンは反則級の美味しさです。 できれば毎月誕生日こないかな と思いたいくらいにご褒美にしたらがんばれるスイーツなん…

150円くらいで買える私の幸せ

2020になってすっかり更新頻度が落ちています。 というか、今年になって1回しか更新しておりません。 そんなことではいけません!!!! まだまだ発信したいことがたくさんあるのです。 今日はわたしのちぃ~さなちぃ~さな幸せをこっそり紹介します。 読者…

ローアングルからの赤ちゃんがたまらなく好きってわかりますか?

年末年始のだらだらイラスト報告です♪ 赤ちゃんを育ててみて思ったこと ローアングルからの赤ちゃんたまらん……!!! 確実に人間ではない 何かの生命体 といった感じです 今回はコピックで描いてみましたよ~ ぽい~ん まだまだ修行が必要みたい 謎の生命体…

姫路の地味~においしくて地味~に映えるおやつを紹介するよ

あけましておめでとうございます~ だいぶ長いこと 年末年始のお休みもらってました~ 死ぬほどぐうたらしました~ 3kg太りました~ わっはは~ 2020初めのブログは 年始に行った小旅行で買ったおやつの紹介でもと思います。 読んでいって頂けるとうれしいで…