んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

まだ、チャンスがあるのならば・・・

お久しぶりでございます。


かなり、かなりお久しぶりでございます。



今調べたら、あ・・・

昨年の7月28日ぶりでした。


お久しぶりです!!!!!笑





今をさること1年前、
子供が1歳になりまんまと職場復帰を果たしたきんじどんでした。
職場復帰を理由に、7月28日を最後に消息を絶っていたわけですが、

これまたまんまと、復帰ワーママが陥りがちな

「仕事、育児、家事」の負のトライアングルに巻き込まれ

息ができなくなっておりました。



この辺りの話、(需要があれば、、)
後日改めて記事にしようとは思いますが


要するに、ワーママ断念しました。



あ、しかも昨年末に。



じゃあそれから5ヶ月間何してたって?

のんびりぐうたら専業主婦をしておりました。







何度もこちらに顔を出してはいたのですが、なんかもう
いろいろ疲れちまって記事を作成する気が起きず


そんな気持ちで書かれた記事をだれが読むんやい!
と半ば強引に自分を納得させ、


描きたい!書くぞ!うおおおおおおおおおおお!!!!!
という気持ちが芽生えるまではそっとしておいたのでした。

そうしたら5ヶ月、

家、復職中を含めると

10ヶ月間ほっぽらかしておりました。

お腹に子供がいれば、今頃産まれてきちゃってますね。


いや、長いことおやすみしたもんだ。








なんか今日は本当に理由もなく、

娘がお昼寝したタイミングでトイレに籠って


ふと



うおおおおおおおお!!!!!書きて!!!!!!


という気持ちが芽生えたので、欲望のままに
昨年購入だけして一度も記事作成には使用してこなかったかわいいキーボードを引っ張り出してみたのでした。

何これ文字打ちやす!
肩凝らな!!!


今度紹介します!






そんなわけで、読者登録を解除せずにいてくれた
72人の皆様。誠にありがとうございます。

これからまたぼちぼち記事書いていきます。
(とか言って書かないパターンはズボラあるあるだと思います)