んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

トータル100pvありがとうございます!

ブログを始めて1ヶ月。

お菓子のレビューやらアフィやらまとまりのない内容の投稿を続けてきました。

 

こんな私のしょーもない記事でも毎日数人の方が見てくださっていて、

なんと、6人もの方がこのブログでの読者になってくださいました。

 

 

このブログを楽しみにしてくれる人がいると思うと書きたいことがたくさん溢れてきて、今月は先月に比べて記事の投稿数も大幅に増やすことができました。

 

先月のトータルpv数がちょうど30だったので今月の目標はそれを上回ることでしたが、ありがたいことに本日10月19日時点で

79pvを達成しております。

なんと、先月の倍以上の閲覧数ということです。

とても嬉しく思います。ありがとうございます。

 

 

このブログはもともと在宅で収入を得る手段を育休中に作りたいと思ったことがきっかけではじめました。

(在宅ワークをしたかった理由は今後の記事でお話ししたいと思います)

 

まだアフィリエイトのクリック数はごくわずかで(今月はまだ3クリック)収入にはなってませんが、いつかこのブログの収入でこどもに何かプレゼントすることを目標に頑張りたいと思います。

 

 

読者の皆様、今後ともよろしくお願いします(^-^)