んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

父の日グッズできました

お久しぶりになってしまいました!!

 

育休復帰の準備やらなんやらかんやらで

いつのまにか5月が終わろうとしていました。

 

あちゃー。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、こちらのブログを更新してない間に笑

オリジナルグッズ製作にいそしんでおりました。

 

 

こちらの

https://suzuri.jp/yuzumomopple

スズリというサイトなんですが。

 

 

 

 

てきとーにぱぱっとイラストを描いて

それをアップロードして

配置して

グッズの色などを選択すると

あっというまにオリジナルグッズが作れてしまうという

まさに現代の技術フル活用な素晴らしいサイトなのです。

グッズは完全受注生産なので、売る側は在庫を抱えることはありません。

 

売れる売れないは別にして

なんか自分の作ったものがグッズ化するなんて

嬉しくて💓

 

嬉しくて…色々作っちゃったのでこちらで紹介します。

 


f:id:kinzico:20200525213845j:image


来月は父の日ですね。

べびちゃんのいるご家庭ではこんなのいかがでしょ?

今月中くらいに注文したら、父の日には余裕で間に合うと思います。

 


f:id:kinzico:20200525213527j:image

これも思い付きで作ったものなんですが。

おうちバーベキューなどされるご家庭に。

お酒の大好きなパパへいかがでしょうか。

 

 

 

ひっそりと

ウチの夫ときんじどんグッズも置いてあるので

 

お時間ある方は↓

https://suzuri.jp/yuzumomopple

ちょっと覗いてみてくださいませ♪