んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

新生児っておもしろい!新生児あるある7選

最近デジタルイラストに目覚めたきんじどんでございます


はじめはなんの脈絡もないお絵かきばかりしていたのですが、

ふと

シリーズもの描いてみたいな〜と思いまして

インスタでひっそりとかいとりました。


だいぶイラストがまとまってきたので
こちらでも披露させてください

それではさっそくどうぞ!!

新生児あるあるその1

f:id:kinzico:20200610212935p:plain
目つきあやしい

たまらんです。
目の動きがゆっくりなので、
これまたあやしさ満点でたまらんです

新生児あるあるその2

f:id:kinzico:20200610213112p:plain
生まれたての赤ちゃんはなかなか目を開いてくれません。

しかし、夜になってお部屋が薄暗くなると、、、?
「なんか、目、あけれそうだぞ〜」とぱっちり開けてくれることがありますよ


新生児あるあるその3

f:id:kinzico:20200610213346p:plain
なんか起きてるきがする

そう、大人が寝るタイミングになると
もそもそ ぴ〜 プゥ なんて言いながら ぱちくりおめめを開けてます

新生児あるあるその4

f:id:kinzico:20200610213604p:plain
やけにりりしい時がある

遠い目をしています。

新生児あるあるラスト

f:id:kinzico:20200610213739p:plain
はじめはやや色黒

色黒とおうか、赤黒い。
え、赤ちゃんって透き通るような白い肌なんじゃないの?うちのここんなこんがりしてるの?
とちょっぴり不安になりましたがそのうち真っ白しろすけになりました。







以上でした♪
新生児育児中の方、新生児育児を経験した方、これから赤ちゃんが生まれる方、いつか赤ちゃん産みたい〜なんて思ってる方などなど
ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいな😊