んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

150円くらいで買える私の幸せ

2020になってすっかり更新頻度が落ちています。

というか、今年になって1回しか更新しておりません。

 

 

 

そんなことではいけません!!!!

まだまだ発信したいことがたくさんあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

今日はわたしのちぃ~さなちぃ~さな幸せをこっそり紹介します。

読者様が今36名なので、36名の方に

本当に

こっそり。。(笑)

もう知ってたらごめんなさい

別にこんなので幸せにならねーよと思ったらごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kinzico:20200112221309j:image


これ

 

なんです。

 

 

 

 

 

(なんで私の画像は横向きになるの?)

 

 

 

 

 

 

 

フジパン

【豆乳ケーキドーナツ】

情報がいっぱいですね。

ケーキなんでしょうか?ドーナッツなんでしょうか?パンコーナーにあるのでパンなんでしょうか?

 

 


f:id:kinzico:20200112221549j:image

名称がドーナツなので

ドーナツなのでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

これ、スーパーのパンコーナーに売っていて

最寄りのスーパーだと138円(税込150円くらい)で購入することができます。

 

 

これねぇ、

美味しいんですよ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと、私ミスドが大好きだったんです。

地元の大きな書店(道民はわかるかな?コーチャンフォーです)

ミスドが入っていて、よく食べてました。

ちなみに好きなドーナッツは

ポンデ黒糖とディーポップとチョコファッシャンとフレンチクルーラーと…………………

 

 

 

は、話題がそれてしまう!

 

 

 

 

 

 

 

 

だったんですが(なにが?)

 

 

高くなりましたよね、ミスド

しかもちっさくなりましたよね。何年か前に。

 

 

それからはあんまり買わなくなりました。

 

 

コンビニドーナッツに浮気したこともあったけど、正直コンビニのドーナッツはミスドにはなれないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、半年くらい前に不意にこのドーナッツ買ってみたんですよ。

 

そしたらね、おいしいんです。

4個入なので1個35円くらい。

 


f:id:kinzico:20200112222642j:image


f:id:kinzico:20200112222656j:image

 

 

安いんです。

消費期限は5日ほど。早めに食べましょう。

 

 

豆乳きらいですか?

豆乳の風味はしません。(笑)

 

とにかく優しい甘さでふんわり

ちょっとずしっとしてるかな。

 

飲み物必須

 

牛乳が、ベスト。

 

 

 

 

あっというまになくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が産まれてお昼の時間がいつのまにか過ぎていて

もうスーパー行かなきゃならない時間になっていて

でもなんかお腹に入れたい

 

 

そんな時はこれ食べてます。

 

 

 

 

コーヒー牛乳かほうじ茶も一緒に買います

(豆乳ドーナッツだから日本茶とも合うのかな)

 

 

 

 

乳児育児のほんの一息。

手で食べられるのて洗い物なし。

片手で食べられるので赤ちゃんガードしながらでも食べられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし

スーパーで見かけたら

買ってみてね。

フジパンさん

こんな素晴らしい商品を世に出してくれてありがと。