んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

トータル閲覧数が1000を突破しました!

いつもありがとうございます。

ブログを始めて7ヶ月が経ちました。

相変わらずしょうもない記事をちんたら更新しておりますが

 

 

 

このたび、ようやくトータルPV数が1000を突破しました!!!!

やった~

 

 

ありがとうございます!

そして

読者数がこの度40人を突破いたしました。

 

いつもこのブログを呼んでくださっている皆様方、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

始めたばかりの頃はこんなにもたくさんの方に読んでもらえることになるとは夢にも思ってませんでした。

どこか、自分に自信がなかったんだと思います。

だけど、記事を更新する度にひとり、また一人と少しずつ読者様が増えるがとても嬉しくて、読者数が増えれば増えるほど記事の質についても考えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

年末年始あたりから何かとバタバタしておりまして、量、質ともに低下した記事が多く

そろそろ立て直さなければと思っていた矢先の1000PVでしたので良いきっかけになりました。

 

これからは見出しをつけたり、もう少し読みやすいブログになるよう少しはてなの昨日を知っていく段階に入っていきたいと思います。

ぐーぐるあどせんす

ってやつも興味があるので

ゆくゆくは申請できたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私がブログを続けるに当たって決めたたったひとつのルール

ブログを継続してく中で、今まで挫折せずに済んできた私の中の小さな小さなプライドとルールをこっそりご紹介

 

 

それは…

「閲覧数は前の月より多くを目標に」

続けていれば必ず読者は増えるはず。

数字はそれを明確に教えてくれると思っています。

いまのところ、この目標は毎月達成することができています。


f:id:kinzico:20200207095335j:image

2月は日数が少ないので、いつもよりがんばらないと。。

 

 

とにかく続けることがだいじ。

今日もがんばります♪