んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

月・木限定!ダンマルシェ魚住店のかりんとうドーナッツをゲットしました

明石に移住してからダンマルシェというパンやさんを知りまして

それからダンマルシェ大好き人間になってしまったわたしです。

 

(今はなき)大久保店、魚住店、西明石店、明石駅前店など、店によってオリジナルメニューやメール会員割引制度があり、見かけるとついつい寄ってしまいます。

 

今回はふらっと寄った魚住店(限定?)の商品についてのお話です。

 

 

 

 

 


f:id:kinzico:20200209223722j:image

(まーた横になる…)

 


f:id:kinzico:20200209223758j:image


f:id:kinzico:20200209223823j:image


f:id:kinzico:20200209223841j:image

まわりがかりっとしていて、固めのフォンダンがかかっています。

有名な某黒糖ドーナッツ棒よりひとまわり大きくて、かりっとしています。

 

値段は…300円くらい…だったかな…(あいまいあいまいあいまい)

本数は…8本くらい…………だったかな(メモしとけば良かった…)

 

 

 

こんなカロリー爆弾をおやつに全部一人で食べてはいけませんよ。

いけませんよ。と言われれば言われるほど食べたくなります。そして、ぺろっと食べられちゃうんですよね。

 

 

あ~

また食べたくなってきた。

 

 

 

 

 

ちなみに、こちら月・木限定商品です!とのこと。

私はいつもお昼前後に行くのですが、その時間帯だとまだ残ってますよ♪

 

ダンマルシェ魚住店は、JR魚住駅直結です。

お散歩がてらにいかがですか?