んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

ヤマザキのジェネリックバスチーでお得な幸せ感じてみました



万年ダイエット女の私ですが

最近は菓子パンの魅力にはまりつつあります。

大変危ない傾向です。

ダイエットが終わりません。

むしろ、始まりません。

 

しかし、食欲…うまいもん欲というのは理性では止められず

ついつい毎週買い出しの日には新しい菓子パンを手にしてしまいます。うふ。

 

 

 

 

今回見つけたHAPPYなパンはこちら


f:id:kinzico:20200211230427j:image

バスクチーズケーキ風」パン!

そう、パン!なのです。

 

 

 


f:id:kinzico:20200211230551j:image

そのまま食べてしまうとそれなりの味かな、と思いまして、オーブンで3分ほどチン!してみました。

 


f:id:kinzico:20200211230700j:image

見た目は100点です。

美味しそうです。

チンすることで表面がよりキャラメリゼ風になり、バスクチーズケーキに近づきます。

 

 

 

 


f:id:kinzico:20200211230751j:image


f:id:kinzico:20200211230759j:image

断面アップです。

パンの上にうっすらチーズの層が。

中にもまさにバスチー!なクリームがいます。

 

パンの生地が甘すぎないから、これまたくどくなくて一瞬で食べちゃいました。

 

値段は忘れました。へへ。

多分そんなに高くない。150円くらいでしょうか。(適当です…多分それ以上だと買ってない)

 

 

ローソンのバスチーは大好きですが、毎回おやつに食べちゃうと食費が嵩むし、売り切れの店舗も多いんだよなぁ

とプチ悩みを抱えていた私にとっては最高のパンでした。

 

 

毎週月曜日のお昼はパンの日と決めているので、これからは選択肢のひとつに入れていきたいと思います。

ぜひおためしあれ!