んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

似顔絵にはまってます

昨日は恋は続くよどこまでも!

の最終回でしたね

 

 

ネタバレをしたくないので詳しくはお話できませんが

 

 

このドラマは

 

毎回ハッピーエンドで終わるように構成されているそうです。

 

なので、今回もハッピーエンドは間違いありません。

 

 

31歳にもなって久々に

 

 

 

きゅんきゅん

 

 

という感情が芽生えました

 

 

 

 

 

 

 

少女の気分になった私は

 

 

夫にお姫様抱っこをせがんでみました

 

 

 

快くOKしてくれた夫ですが

 

 

 

太ももが彼の想像以上に肥大化していたらしく

 

数秒でギブアップしてました。

 

 

 

 

 

そんなに太いのでしょうか?

 

 

 

 

どうして人間は太るのでしょうか………???

 

 

 

 

さて、

 

 

今回は

 

 

恋つづ主演の上白石萌音さんをお絵描きしてみました。

 

 

 

この方、おめめがぱちっとしていて

背はちょっと小さめで

とぅるん

としたお顔立ちで

 

 

 

なんか

 

おまんじゅうみたいでかわいいですよね~

(悪口か?)

 

 

 


f:id:kinzico:20200318094824j:image

 

これが私の精一杯

 

がんばりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとほかに

 

人気YouTuber

しばなんちゃんねるでお馴染みの

あやなんさんを描きました

 


f:id:kinzico:20200318094932j:image

あやなんさんは

二重埋没手術と歯列矯正をしたので

前より特徴がなくなってしまったかな

 

でも服装やポーズに特徴があるので

 

なんとか描ききりました

 

 

 

 

 

 

これからもたくさん描いて修行するぞっ!