んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

関西のスーパーでゴマだれ団子をやっと発見した話

ついに

ついに

ついに

スーパーで見つけた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごまだれだんご!!


f:id:kinzico:20191216152319j:image

 

意外にも近くのイオンのパン売り場で発見しました。

 

 

あ、つい嬉しくて興奮してしまいましたが

関西でごまだれのおやつを見つけるのは至難の技…ということで過去の記事でいろいろ書いています。

良かったらどうぞ。。

 

kinzico.hatenablog.com

 

 

kinzico.hatenablog.com

 

 

 

今まで何度も見たし、

他のスーパーも見てたけど

ごまだれだんごに出会ったのは初めてです。

 

 

 

需要があるのかどうかは別にして

しばし

この漆黒の美しさをご堪能ください!

 

 


f:id:kinzico:20191216152547j:image


f:id:kinzico:20191216152602j:image


f:id:kinzico:20191216152614j:image


f:id:kinzico:20191216152626j:image

 

 

 

つやつや~!

くろぐろ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた~い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ

自分の世界に入り込んでました

いけない。

 

 

なかなか黒ごまだれに出会えない関西で

やっと巡り会えた超絶おいしいごまだれだんごの暫定一位は

意外にもお手頃価格のやまざきさんの串団子でした。

 

 

おしまい♪