んまいもん食べてやなこと忘れよっ!

美味しかったこと、楽しかったこと、たくさん発信していくよ。腹立つこと、ぐだっちゃったことも正直に話すよ。

不思議なスナック食べたらアレが緑色になった話

先に言っておきます。

今日の内容はちょっとお下品なので、

「そういうの全然おっけー!」

「お下品かもーーん!」

って方のみお読みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のこと。

ぐうたら育休中のいつもの午前中。

家事も一段落したのでおやつたべよー!!

 

がさごそとおやつ棚を物色。

そういえば、ハロウィンディナーで出そうと思ってたスナック食べるの忘れてた~と

こちらを食べることにしました。




 

 

青色のゾンビスナックじゃー!!きききき!(笑い声)
f:id:kinzico:20191115204813j:plain

 

 

開けて公開した。

全然食べる気起きない。

さすが青色!食欲減退色!
f:id:kinzico:20191115204948j:plain




 

あ~ 食べるのやめようかな。

でも、結構高かったんだよな。

赤とかオレンジとかあったのになんで青にしちゃったんだろ。

と思いながら一口目をぱくっ。
f:id:kinzico:20191115205107j:plain

 

 




 

あ、結構おいしい!

焼き肉味ね。おいしいおいしい。

見た目はアレだけど、結構いけるしなんかくせになる味。

そんでこの見た目でこのおいしさ。

なんかいけないことしてるみたいで止まらない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで一袋食べきりました…。

 

でぶぅ……………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくる日…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ちょっとした腹痛に襲われてトイレで中のものを解放しました。

さておしりを綺麗にして出ようかなと思い、ふとお便器の中を見るとそこには…

 

 

 

 

 

 

 

 

緑色のなんだかよくわからない物体が!

え、なにこれ!!、!!、!!!!

 

わたし、なんかしたっけ?

病気?死ぬの?死ぬ????

 

とりあえずおしり拭いて外出よう!

と紙を見ると

 

 

 

 

 

!!、!!!、!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

紙が真っ青!!!!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんおわかりでしょうか。

そう、先述のゾンビスナック、色素がそのまま体の中を通って下から出ます。

 

 

 

それはもう、とても鮮やかで美しい、青緑色の(そしてちょっとくさい…)物体です。

 

 

 

 

可能なら家族にも見せたかったです。

やめましたけど。